2013年12月07日

Candy Crushにブースタールーレット登場!!



今テレビCMでも盛り上がってるCandy Crush晴れ

レベルをクリアするごとに難易度が上がってきますあせあせ(飛び散る汗)

そこで、クリアには必須アイテム

『ブースター』

ですが、使い切っちゃうと課金しなきゃならないのです・・・パンチ

でも、ついにこのCandy Crushにも素敵なプレゼントが搭載されました晴れ

『ブースタールーレット』
です黒ハート

2013-12-07 07.44.44.png

これで毎日ルーレットでブースターをGETexclamation×2
なかなかクリアできないレベルはブースターで突破しようグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ★Candy★ at 07:57| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

ついに100面突破!!

ついに100面突破しました!!

毎日5回負けてはライフ回復を待って

を繰り返して・・・

何回くじけそうになったことやらもうやだ〜(悲しい顔)
2013-08-26 17.24.24.png

100面はこんな感じ晴れ
2013-08-26 17.24.35.png

ど真ん中のオレンジ色が爆弾キャンディー!!
15回以内にクラッシュさせないと

ゲームオーバー

3日間くらい100面がクリアできなかったけれど

ついに!!

突破しましたぁ♪

2013-08-26 17.36.02.png

ポイントはシマシマキャンディと袋キャンディのミックスの複合技グッド(上向き矢印)

しかし、いろんな

お邪魔キャンディーが出てきて難しさもだんだんアップするなぁ雷
posted by ★Candy★ at 23:36| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

暇つぶししすぎて70面突破!!

スマホゲーム『Candy Crush Saga』

にハマりすぎて

70面突破!!

電車の中では常にスマホをいじっちゃっています晴れ

60面くらいから

チョコレートブロックが

キャンディーを侵食していきます!!

2013-08-05 21.31.20

早くチョコレートを壊さなきゃキャンディーが動かせなくなっちゃいますがく〜(落胆した顔)

まだ、ゲームをゲットしていない方は

暇つぶし広場でゲットできます↓↓↓
himalogo

Candy Crush Sagaのレビューはコチラ↓↓↓
暇つぶし広場Candy Crush Sagaレビュー
posted by ★Candy★ at 21:41| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
史上最高あま〜い
ゲームはいかが?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

