2013年12月27日

Candy Crush SagaのCM紹介!!

Candy Crush SagaのCMはみましたかexclamation&question
画像よりかは動画のほうが断然わかりやすいですよねわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
もし、見ていない方がいらっしゃるのなら、一度見てくださいるんるん


一度も遊んだことのない方は無料であそべるのでダウンロードしてみてください手(チョキ)



posted by ★Candy★ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

オドゥスの世界

電車の中でも誰かがプレイしているCandy Crush 晴れ

そんなCandy Crush に新しい世界が登場グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2013-12-19 23.20.51.png

フクロウ(オドゥスっていう名前)をタップすると夜のステージが登場しちゃうるんるんるんるん

2013-12-20 00.07.34.png

ゲーム攻略にはオドゥスがキーとなってくるあせあせ(飛び散る汗)

はじめのステージは簡単だけど、だんだん難しくなっていくぞ雷


毎日Candy Crush 三昧で頭を柔らかくしよう晴れ
posted by ★Candy★ at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月03日

通勤中やスキマ時間には☆Candy Crush Saga☆

通勤中やスキマ時間があればやっちゃっている

Candy Crush Saga!!

暇つぶし広場からダウンロードできるよ!!↓↓↓

himalogo

ついに60面突破!!

でも、まだまだ300面以上ある(^_^;)

通勤中の30分間がホントあっというまに過ぎちゃってます♪

地下で圏外でも全く問題なし!!

ゲームがクリアできなくても30分でライフが回復するから、

帰宅時にはライフはMAXになるよ♪

朝の通勤中にゲーム、昼休みの隙間時間にゲーム!!

帰宅時にゲーム♪寝る前にゲーム♪

これで無料だからお得だよ☆

Candy Crush Sagaのレビューはコチラ♪
posted by ★Candy★ at 07:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
史上最高あま〜い
ゲームはいかが?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

