2013年07月29日

スキマ時間に最適★Candy Crush

『暇つぶし広場』
から
Candy Crushをダウンロード!!

はじめは簡単にクリアできたけど、

すぐに行き詰っちゃう・・・・

でも、やめられない★

ハマっちゃった♪

スキマ時間があれば

Candy Crushをやっちゃってますwww

むしろスキマ時間をつくっちゃってる!?



他にも面白いパズルゲームがたくさんある

暇つぶし広場のサイトはコチラ♪

暇つぶし広場
posted by ★Candy★ at 00:00| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月28日

暇つぶしに最適★Candy Crush Saga★


いつも電車のなかは手持無沙汰で

時間が経つのが遅く

ぼーっとしてました・・・

けれど、

スマホを手に入れて、

見つけがパズルゲームがこれ!!

Candy Crush Saga
キャンディークラッシュ!!
2013-07-09 06.33.35

『暇つぶし広場』
っていうサイトから見つけて
アプリをダウンロードしました!!

すごくはハマっちゃって、

毎日電車の中が待ち遠しくなっっちゃてますwww

Candyを3つ重ねて消していくパズルゲーム♪

一度やってみてはいかがでしょうか♪

Candy Crush Sagaのレビューはコチラ♪
posted by ★Candy★ at 15:30| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
史上最高あま〜い
ゲームはいかが?

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

